タイミングが合う

taisetu2友達関係も良好で、実家に戻って家族と楽しんだり、仕事もいやとあ感じない生活。これはかなり充実していると言えると思っていました。しかし、何か足りないといえば恋愛のみでしょう。
しかし、恋愛がなくても充実していましたし、満足もしていました。
そのうち自然に良い人ができる・・・と軽くしか考えていませんでしたし・・・。
ですから無理に合コンへ行くということもありませんでした。
しかし、たまに、何してるかな?と思い出す友達がいました。
今頃何しているかな?と思うと、たまたま携帯にメールが入っていたり・・・。
不思議ではあるのですが、お互いにタイミングが合っているのかもしれません。
タイミングが友達と会うというのは不思議かもしれませんが、よくよく考えれば合って当然なのかもしれません。
気がつくとなにげに友達を思い出していましたし、何か思うところがほかの友達とは違う感覚でした。
その友達とは幼馴染です。
小さい頃から一緒に遊んでいましたし、習い事も一緒でした。
その友達というのは男友達なのですが、小さい頃からずっと一緒にいたような気がします。
ですから時に思い出すとなんだかわからない安心感がありました。
しかし、これが違ったんです。
思い出すと、その男友達のことをずっと考えてしまうんです。
もう10年以上経っている付き合いですから、そんなことないとは思っていたのですが、これがれない感情だったようです。
結局、さっぱりしようと思いアプローチしてみました。
すると彼には好きな人がいて、アプローチしても無駄だということが分かりました。
あまりにも恋愛から遠ざかっていたので、一瞬恋心が目覚めたのかもしれません。
しかし、未だに良い友達ではあるのですが、私の中では「昔好きだった人」になってしまいました。

関連記事